インターネットによる申込み(電子申請)の注意点

注意点

  • 受験資格を満たしている方でも、連絡の取れるメールアドレスがない方はインターネットによる受験申込みはできません。
  • インターネットによる申込みの受付期間は、郵送での受付期間と同じです。受付期限直前はサーバーが混み合うおそれがあるため、余裕を持って申込手続きを行ってください。
  • 医師・専攻医・研修医・看護師・助産師及び会計年度任用職員はインターネットによる受験申込みはできません。

インターネット申込みの流れ

step 1
申込みをする前に
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    実施要綱を見て受験資格や試験の日程などを確認してください。

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    初めてあいち電子申請・届出システムを利用される方は、先に利用者登録を行なってください。

※電子申請を用いてインターネット申込みをする際は、連絡が取れるメールアドレスが必要です。
※迷惑メール対策等を行っている場合には、「pref-aichi@s-kantan.com」からのメール受信が可能な設定にしてください。また、URLリンク付きメールを拒否する設定がされている場合も、メール受信が可能な設定に変更してください。

step 2
申込みを行う
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    あいち電子申請・届出システムの手続申込み画面で、ご自身の申込希望職種の採用ページを検索して申込みに進んでください。

    ※受付期間外はヒットしません。

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    「申込完了画面」に表示される整理番号・パスワードは、今後手続を行う上で必要となりますので控えておいてください。また「申込完了画面」が表示される前にログオフすると申請が小牧市民病院に到達せず、試験を受けることができなくなりますので十分注意してください。

    ※申請内容に不備がある場合などは、あいち電子申請・届出システムを通して申込書を返却することがあります。返却する場合は、登録されたメールにその旨をご案内します。返却された場合はメールの指示に従ってください。指示された期日までに申込書の不備を直せなかった場合は受理できず、受験ができなくなりますので十分ご注意ください。

step 3
受験票を受け取る
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    応募締め切り後に受験票を自宅へ送付します。募集要項に記載の期日までに届かない場合は、必ず事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

小牧市民病院
病院総務課 
人事係

TEL.0568-76-1410
【平日】午前8:30~午後5:15

※受付期間外は検索してもヒットしません。