インターネットによる申込み(電子申請)の注意点
注意点
- 受験資格を満たしている方でも、連絡の取れるメールアドレスがない方はインターネットによる受験申込みはできません。
- 受付期限直前はサーバーが混み合うおそれがあるため、余裕を持って申込手続きを行ってください。
- インターネットによる受験申込みを行なっているのは、看護師・助産師、薬剤師、医療技術職、事務職の正規職員のみです。
インターネット申込みの流れ
step 1
申込みをする前に
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1
実施要綱を見て受験資格や試験の日程などを確認してください。
※電子申請を用いてインターネット申込みをする際は、連絡が取れるメールアドレスが必要です。
※迷惑メール対策等を行っている場合には、「no-reply@logoform.jp」からのメール受信が可能な設定にしてください。
step 2
申込みを行う
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下記のフォームリンクよりご自身の申込希望職種のLoGoフォームへアクセスし、申込みに進んでください。
※受付期間外はヒットしません。
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申込みが完了すると、LoGoフォームにて登録いただいたメールアドレス宛てに受験申込みを受け付けた旨のメールが届きます。
※申請内容に不備がある場合などは、LoGoフォームに登録いただいた連絡先へ病院総務課よりご連絡することがあります。指示された期日までに申込書の不備を直せなかった場合は受理できず、受験ができなくなりますので十分ご注意ください。
step 3
受験票を受け取る
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応募締め切り後に受験票を自宅へ送付します。募集要項に記載の期日までに届かない場合は、必ず事務局までお問い合わせください。
お問い合わせ先
小牧市民病院 病院総務課 人事係 |
TEL.0568-76-1410 |
※受付期間外は検索してもヒットしません。